Chekipon BLOG  
ログイン

♡可愛いわんこ日記♡

2014年09月29日

こんにちは!!

こにし動物クリニック

トリマーの太田です(●^o^●)

 

今日も気温が高くて暑い日でしたね。

涼しかったり、暑かったりで

風邪をひきそうです(>_<)

みなさん、体調には気をつけてくださいね☆

 

 

でわ、今日のわんちゃんを紹介します!!

 

✿健ちゃん✿

とっても元気な健ちゃん♡

でもこう見えて15歳のご高齢犬です!!

今日もオゾンのお風呂に入って

リフレッシュしたかな??

皮膚も綺麗に保ってこれからも

元気いっぱいに来院してくださいね(*゚▽゚*)

 

 

今日もたくさんのご利用ありがとうございました(๑≧౪≦)

 

 

お知らせ

『トリミング+酸素カプセル』

ご好評いただいております酸素カプセルにちょっぴりお得な3回分の回数券ができました!

☆1,500×3回+100Pプレゼント

これから継続的に行っていきたいとお考えの場合にはぜひご利用ください(^-^)

注意事項や詳しい情報はスタッフまでお声がけください

 

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttp://konishi-animal-clinic.com/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

  

Posted by 小西正浩 at 17:17:00 Comments(0)

鳥取砂丘☆☆

2014年09月29日


こんにちは!
滋賀県栗東市こにし動物クリニック看護師の難波です( ´ω`)/

先日連休をいただいたので鳥取へ遊びに行ってきました!
砂漠でラクダに乗りたい!!と思い立って出発したのですが、
移動時間が予想以上に長くびっくりしました・・・(゜.゜)

3年ぶりの高速運転+5時間のドライブ...!
友達と運転を交代しながらでしたがとっても疲れました( ̄∇ ̄)笑


長時間の運転のかいもあり、無事ラクダと一緒に記念撮影することができたんです♪♪
砂漠も思っていたより広く、つくやいなや皆で裸足になって駆け回っていました(笑)


砂漠の向こうには綺麗な海が(´∪`*)♥

夕暮れ時の砂漠もとっても綺麗でしたよ~♪


最後は鳥取名物の二十世紀梨ソフトを食べて帰りましたо(≧∀≦)о




*おまけ*
宿泊した旅館の看板ねこさん
ジジみたいで可愛いです(*´꒳`*)


=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttp://konishi-animal-clinic.com/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================




  

Posted by 小西正浩 at 14:12:00 Comments(0) 趣味の話

★ホラーナイト★

2014年09月29日

みなさま、こんにちは!

こにし動物クリニック、看護師の村田です(^-^)




先日、USJのハロウィンホラーナイトに行ってきました!

日曜に行ったんですが、人、人、人!

人が多すぎていつも平日に行っている私にはきつかった…笑

でも楽しんできました☆

 











こんな風にゾンビの群れ?が歩いていたり


















撮影ポイントみたいなものもありました。

ストリートゾンビで1番怖かったのは

奇声を発しながらチェーンソーを持って襲ってくるゾンビです><




でも何よりも怖かったのは

時間もあるし行ってみるか~

と軽い気持ちで行ったバックトゥザフューチャー…

18時以降は呪怨verになっているんですが

大画面の呪怨は死ぬほど怖かった…(´;ω;`)

来月も行く予定なので

違うアトラクションにしようと思います(´;ω;`)

 

 

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttp://konishi-animal-clinic.com/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

  

Posted by 小西正浩 at 13:00:00 Comments(0) 趣味の話

●トリミング便り●

2014年09月28日

こんにちは!!

こにし動物クリニックトリマーの石山です(●^o^●)

 

最近暑いのか寒いのか感覚がおかしくなってしまっているのかよくわからないことがあります…

あっつーいと思っていたらくしゃみが出て腕に触ると冷たい!なんて事がしばしば…

風邪を引く典型的な例ですね(*_*)

みなさんも体に気をつけて下さい!!

 

さて、本日のワンちゃんをご紹介いたします(^.^)

 

☆こてつちゃん、おかつちゃん、よさくちゃん☆

本日はよさくちゃんのカットをさせて頂きました!!

酸素カプセルもご利用いただき、お迎えを待つ間はみんなで仲良くスヤスヤ…(_ _)ZZZ

 

☆舞羽ちゃん☆

とっても愛想がよくてテンションが高いです!

嬉しいけれど、興奮しすぎて折角よくなった体調を崩さないように気を付けてね…(*_*)

本日もたくさんのご利用誠にありがとうございました!!

 

 

お知らせ

『トリミング+酸素カプセル』

ご好評いただいております酸素カプセルにちょっぴりお得な3回分の回数券ができました!

☆1,500×3回+100Pプレゼント

これから継続的に行っていきたいとお考えの場合にはぜひご利用ください(^-^)

注意事項や詳しい情報はスタッフまでお声がけください

 

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttp://konishi-animal-clinic.com/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

  

Posted by 小西正浩 at 17:29:00 Comments(0)

NO DOG NO LIFE!

2014年09月27日

 

こんにちは

滋賀県栗東市の

にし動物クリニックのトリマーの川島です(ˊᗜˋ)

 

 

 

本日担当させて頂いたわんこ達をご紹介します♬

 

 


ちゃちゃちゃん♡

とっても大人しいちゃちゃちゃん♪

前回より少し体重が増えていてお母さんが嘆いていました^^;

おやつをおねだりされるとついついあげちゃいますよね~

 

 

 


♡ルビーちゃん♡

寂しがり屋さんなルビーちゃん♪

いつもお預かりの時は去っていくお母さん見て

寂しくて鳴いちゃいますが今日は我慢出来ました☆

ご指名ありがとうございました!

 

 

 


♡姫(ひめ)ちゃん♡

何事にも動じない姫ちゃん♪

痛~いもつれ取りもお利口さんに耐えてくれました!

トリミング後はお迎えの時間まで熟睡でした(ーωー)zzZ

 

 

 

お知らせ

『トリミング+酸素カプセル』

ご好評いただいております酸素カプセルに

ちょっぴりお得な3回分の回数券ができました!

☆1,500×3回+100Pプレゼント

これから継続的に行っていきたいとお考えの場合にはぜひご利用ください(^-^)

注意事項や詳しい情報はスタッフまでお声がけください




=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttp://konishi-animal-clinic.com/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================  

Posted by 小西正浩 at 17:56:00 Comments(0)

( ノ゚Д゚)こんにちは

2014年09月27日

こんにちは!!

こにし動物クリニックの新人トリマーの近藤です(^O^)

 

 

この間ユニバに行ってきてバイオハザードリアルをやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゾンビが本当にに映画のようなクオリティーでめっちゃリアルでした(´∀`)

そしていざ進んでいって第二ステージ?的なところまで行ったのですが最終感染してしまいました(´・_・`)

めっちゃ面白かったので是非みなさんも行ってみてくださいね(。・ ω<)ゞ

 

 

 

では今日のワンちゃんの紹介です(^O^)♡

 

ココアちゃん♡

今日はスッキリとカットしました(^O^)

とってもお利口さんでしたしゲージから出そうとすると

抱っこしてっ的な感じでよってきてくれるのがめっちゃ可愛いです(*゚▽゚*)!

 

 

ハロちゃん♡

この子もとってもお利口さんなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

トリミングテーブルに乗せるときとかは自分から前足をかけてくれて

トリマーへの配慮をしてくれます(๑≧౪≦)

こんな子がおうちにいたら四六時中構ってしまいますね( ̄▽ ̄)!

 

 

 

本日はトリミングをご利用頂きまして誠にありがとうございました(。・ ω<)ゞ

次回もお待ちしております(*゚▽゚*)♡

 

 

 

 

 

お知らせ

『トリミング+酸素カプセル』

ご好評いただいております酸素カプセルにちょっぴりお得な3回分の回数券ができました!

☆1,500×3回+100Pプレゼント

これから継続的に行っていきたいとお考えの場合にはぜひご利用ください(^-^)

注意事項や詳しい情報はスタッフまでお声がけください

 

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttp://konishi-animal-clinic.com/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

  

Posted by 小西正浩 at 16:33:00 Comments(0)

きょうのわんこ☆

2014年09月26日

こんにちは!!

こにし動物クリニックのトリマーの三宅です(●^o^●)

本日綺麗にしたわんちゃんを紹介します(゚∀゚)


シーズーのココちゃん☆

きょうもスッキリとまん丸にカットしました(゚∀゚)

またまた体重が増えちゃったので、頑張ってダイエットしてくださいね(*゚▽゚*)


 ダックスのしぐれちゃん☆

とっても小柄なしぐれちゃん(*゚▽゚*)

少し皮膚が悪かったので今回はメディカルのコースで綺麗になりました(^O^)

 

 

またお待ちしています♪

お知らせ

『トリミング+酸素カプセル』

ご好評いただいております酸素カプセルにちょっぴりお得な3回分の回数券ができました!

☆1,500×3回+100Pプレゼント

これから継続的に行っていきたいとお考えの場合にはぜひご利用ください(^-^)

注意事項や詳しい情報はスタッフまでお声がけください

 

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttp://konishi-animal-clinic.com/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

  

Posted by 小西正浩 at 17:49:00 Comments(0)

*前世はネコですか…?*

2014年09月26日

こんにちは☀
滋賀県栗東市、こにし動物クリニック
看護師の井口です(^^)

昨日の安達さんに続き、私も今回は愛犬のお話です!

ブログにも何度も登場しているうちの愛犬、ぱんくん。


れっきとした“犬”なのですが、時折お前はネコか!と突っ込みを入れたくなる行動をとります。

ある時は不安定な高いところにひょいと登ってみたり…


ある時はせまーいところに入り込んでみたり…


またある時はおもちゃで遊ぶかと思いきや、猫パンチならぬ犬パンチを繰り出してみたり…



この子は前世ネコだったのではないかと思っている飼い主なのでした☆


=======================
滋賀県栗東市の動物病院
こにし動物クリニック
HP:http//konishi-animal-clinic.com/

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ
滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする
地域に愛される動物病院を目指しています
=======================

  

Posted by 小西正浩 at 16:00:00 Comments(0)

愛犬☆

2014年09月25日

こんにちは!

こにし動物クリニック、看護師の安達です(^-^)

先日の話なのですが、愛犬が1歳になった頃くらいに家でシャンプーをし、無理だと思いずっとトリミングに連れて行っていました…。
ですが、
この前のお休みの日にペットの犬をお家で5年ぶりにシャンプーしました!




震える、逃げる、しがみついたりととても大変でした(><)
しかも、全然細くないという事実も知ってしまいショックでした。

ドライヤーで乾かすときは3人がかりでやりました。



とても疲れました…。が、また再来週もシャンプーをしなくてはいけないので頑張ります!!


=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttp://konishi-animal-clinic.com/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

  

Posted by 小西正浩 at 14:16:00 Comments(0)

♡可愛いわんこ日記♡

2014年09月25日

んにちは!!

こにし動物クリニック

トリマーの太田です(●^o^●)

 

今日の天気は何だか不安定ですね。

台風のせいかな...?

晴れたり、雨が降ったりで体が重たい感じです(>_<)

カラッと秋空な毎日がいいですね★

 

でわ、今日のわんちゃんを紹介します!!

 

✿サンちゃん✿

とってもお利口さんなサンちゃん♡

今日もシャンプーでふんわり可愛くなったね!!

お写真もバッチリ決まってます☆

 

✿サブちゃん✿

黒いお顔がとっても可愛いサブちゃん♡

パグの中で1番大好きですww

今日もギュッとして癒されました♡

 

✿シフォンちゃん✿

毎月来てくれる常連さん♪

シフォンちゃんはとっても可愛くて女の子らしいです☆

お写真もカメラ目線いただきました!!

 

 

今日もたくさんのご利用ありがとうございました(。・ ω<)ゞ

 

 お知らせ

『トリミング+酸素カプセル』

ご好評いただいております酸素カプセルにちょっぴりお得な3回分の回数券ができました!

☆1,500×3回+100Pプレゼント

これから継続的に行っていきたいとお考えの場合にはぜひご利用ください(^-^)

注意事項や詳しい情報はスタッフまでお声がけください

 

=================

滋賀県栗東市の動物病院

こにし動物クリニック

HPhttp://konishi-animal-clinic.com/

 

こにし動物クリニックは栗東インターすぐ

滋賀県栗東市・守山市・野洲市・草津市をはじめとする

地域に愛される動物病院をめざしています

=================

  

Posted by 小西正浩 at 14:04:00 Comments(0)